frau

兵長のFRAUついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

兵長へのインタビューがあると聞きつけてアマゾン先生で即予約しました。
ああああああ兵長お美しいそして男らしい(*´д`*)ハァハァ
男らしく足を組んでいるのに、その裾からのぞく細い踝とのギャップが
萌えるううううううう

踝prprしたいお(*´д`*)ハァハァ

以下、ネタバレ感想です。

【注意】
・主の独断と偏見による、CPに関する記述があります(エルリです)
・以上の意味の分からない方、了承できない方はご遠慮下さい
続きを読む

セバスチャン相変わらずやらしさ全開でしたね(*´∀`*)
小野Dお得意の吐息混じり出血大サービス!
Dナイスだもっとやれぃ(σ´∀`)σ

今回はサーカス編だけど、1話は初めて見る人にも伝わるように
原作の1話っぽい感じなのね。
なんか懐かしい・・・(´ー`)

てか、フィニって梶きゅんだったねそういえば!
アニメ1期やってた頃は、まだまだ新人よりだったけど
今ではこんなに立派になって・・・(つД`)
親戚のおばちゃん気分ですよwww

てか最後にまもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ああああ原作でジョーカー大好きだったので
大好きなまもがやるなんて超うれしい!
すごいあってるなぁ…あの胡散臭い感じがwww

先週の宣伝番組で言ってたけど、
関西弁はあくまでエセらしいですね。演出上。
あれ?まもって関西人じゃないよな・・・って思ったけど
おっけーだったんだね。がんばれ~(ノ゚∀゚)ノ

しっかし小野D今期すごいな・・・
ジョジョ、ばらかもん、黒執事
こんなに良作ばっかり主演とりやがってこのこの~(σ´∀`)σ
悔しいけど全部大好きだ!全力で応援いたしますぞ(゚∀゚)ノ

てか、いつもながらOPちょう気合い入ってんなぁ・・・
よく動く動く。そして美麗・・・
歌も原点に返ってシドだし。良い曲!
購入決定ですな。

来週からがサーカス本番!たのしみです(*‘∀‘)ノ

良作が多い今期ではあまり期待していなかったのですが・・・

超良かった(ノ゚∀゚)ノ

歴史を知らないおバカな高校生がタイムスリップして
本物の信長と入れ替わるってお話なんですな。
設定もおもしろいけど、キャラがいい( ・∀・)ノ
主人公のサブローはアホだけど悪い子じゃない。
けっこう度胸があったり、
歴史は変えちゃいけないっていう変に生真面目な常識は持ってたり、
おにゃの子には優しかったりで好感がもてる。

これから信長として戦乱の世に巻き込まれていくんだろうけど、
けっこう男気と思い切りがあるから、天性の武将向きって感じ( ´ω`)
活躍が楽しみです。

そして、奥さんの帰蝶めちゃめちゃかわいいな(*´д`*)
純粋で無邪気であれは惚れるわ。
「お花が綺麗ですよ~」って帰蝶が言って、
サブローが「よかったね~」ってのんびり返すやり取りが超好きでした。
何かサブローの愛情を感じる(´∀`)

でも、何といっても歴史タイムスリップもので醍醐味というか
宿命というか。特に信長モノで一番気になるのは・・・
本能寺の変ですね。゜(゚´Д`゚)゜。
どうなるんだろう・・・原作はまだ終わってないみたいなので
どう終わらせるのかかなり気になります。

しかし悲しい結末しか見えない。゜(゚´Д`゚)゜。

絵はCGなんですね。
最初違和感がありましたが、慣れました。
来週からは普通に見られそうです。

声はまも、またお前か…!笑
サブローの適当な感じにすごくあってますね~
秀吉がゆーきゃんで、家康がじゅんじゅんか
けっこう豪華だなぁ。中の人的な意味でも楽しみです。

余談ですが・・・最後の英語のアレなんだ(゚∀゚ )??
そして、森蘭丸とも関係を持っていた?的なことを
のたまっていたような気がするんだけど、
何?そっち方向もアリなんですかこれは┌(┌ ^o^)┐ホモォ
蘭丸くんは村瀬くんかぁ・・・かわええな ヽ(´∀`)ノ
勝手にちょっと期待しと。

なにげに、サブローと信長の弟くんが
地面でもつれ合いながらごろごろしてたの見て
私も床ゴロゴロしてたし 笑

nozaki1

ちょっと時間たってますが、野崎くんのトークショー付き先行上映会
行ってきたので、感想書きたいと思います。
いらっしゃったのは…

野崎:ゆーきゃん
佐倉:小澤さん
御子柴:のぶくん
鹿島:中原さん

はい、すみません。ゆーきゃんとのぶくん目当てで行きました( ゚∀゚)ノ
いや、でも行って良かったです。
予想より10倍くらいアニメが楽しかったです。

もちろん、イベントも楽しかったです。
以下、イベントネタバレです。ご注意下さい。
続きを読む

小野D驚くほどシンクロしてるな・・・
すごい声合うっていうか、見た目も似てるし、ちょっと暗い
ところも似てる…マイペースなとこも似てる…
大人のくせに子供っぽいとこも似てる…

なんかの記事で監督もそっくりって言ってたらしいけど、
かなり頷ける。先生はDしかいないよ!

原作は読んでるので、なるの声がどうかかなり
気になっていたんですがちょっと聞き取りづらいかも…( ´ω`)
子役使ったのは正解だと思います。

でも、方言と子供っぽさが混じって
ももももっかい言って( ゚д゚)ノ て感じに。
いや、それが方言なのかもしれなくてそういう意味では
ものすごくリアルを追求したのかもだけど・・・www

私は原作読んでたんで、何をしゃべったのかは
分かりましたが、見てなかったら???ってなってたと思います。
ま、慣れるのかな。

てか、べ様の川藤YABEEEEEEEEE!
あのお声で「あいつは誰かが支えてやらねぇといけねぇんだよ」
って早く言ってほしい。ほしい。

あ、私は先生総受けです(聞いてない)

絵はすごく綺麗だったなぁ。
田舎の絵はアニメばえするからいいですね。
季節もちょうど夏にかぶってるので、なお良し。
とにかく原作が大好きなので、次回も楽しみ!
