すごい雰囲気ある作品だと思いました!
さすがノイタミア!外さないな~

ナインとツエルブの男子高校生二人組が、テロる話なんですね。
ん~情勢的になかなか刺激的ですが、そういう情勢だからこそなんでしょうか。
今期期待の星なだけに、放送中に余計な茶々が入らないことを祈ります。

ナインは、まさに界人くん!ってキャラでしたね。
頭脳明晰のクールキャラかな。
でも、冷たく見えて情に厚そう。
かわっ( ´∀`)

対してツエルブは、記憶力が異常なほど良いていう設定なのかな。
底抜けに明るくて自由だけど、結構残酷そう。
子供特有の残酷さというか。
対照的でいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

今のとこ、ナイン×ツエルブだけど、逆になりそうな気がする(*´д`*)ハァハァ

ヒロイン的なリサちゃんは、いまのとこ、ただのいじめられっ子。
極限に追い込まれて、サイコパスのアカネちゃんみたく
開花してくれるといいな(*´ⅴ`)

HPに載ってるハイブちゃんは次回からかな。
また、サーカスにいそうな感じですなwww

ヒロイン以外の三人は同じ施設にいたのかな。
名前がみんな数字っぽい。
ナイン=9
ツエルブ=12
ハイブ=5
これから楽しみだな~

「残響のテロル」公式サイト
スポンサーサイト

アニメ「ラブステージ 1話」感想

BLゲーム「DRAMAtical Murder」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






