さすが虚ぶっちーせんせぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/
初回から鳥肌たちまくりですよぉぉぉ
あおきえい先生の演出もまたネ申!!!
F/Zに続くお2人の共演と聞いて大いに期待していたが

やはり期待以上だった\(^o^)/

地球が侵略されるっていうありきたりな設定なのに
どうしてこんなに惹きこまれるのか!
てか、ガルガンティアといい、ぶっちー先生は
侵略される系好きなのかな。

正直、主人公のイナホ君については、まだ情報が少なすぎて
よくわかりませんが、スレイン君は超私好み!
あのかわいそかわいい報われなそうな感じprpr
二人は対立していくのかな…そしたらまたそこで萌えがうまr

姫様いきなりの爆発で唖然…
さすがぶっちー先生やることが刺激的(*´д`*)
でも最後顔こっち向いてなかったし、影武者の可能性もあるかな…
あれだけキャラかわいくしといて、1話で終了もなさそうだし。
好きな感じだったから出てきてほしいな( `・ω・)ノ

そして音楽は澤野先生だったんですねぇぇぇぇぇ
この企画の本気を見た!
宇宙船?落下のシーンは鳥肌モノでしたよ!!
澤野先生特有の壮大な音楽…!!!
五体投地で頭があがらないぜorz

次回が楽しみで仕方ない・・・!
スポンサーサイト

アニメ「リプライ ハマトラ 1話」感想

アニメ「ラブステージ 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






