まってましたぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

ハマトラ1期始まった時は、まさか2期をこんなに楽しみに待つ
とは思ってもみなかった。

てか、え!?告別式???
ナイスってやっぱしんじゃったの!?!?
って思ってたら・・・

生きてたんかいヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ふぃ~まずはよかったよかった。
じゃあ、1期の最後でアートきゅんは、一体何をしたんだろう。
ころしにかかったけど、ナイスに逃げられたのか、
脅しだったのか、何かまったく別のことをしたのか・・・

とりあえず、闇落ちの繊細坊やが大好きなので、楽しみにしてます。
天才ナイスを憎む秀才アート。
愛憎ですなぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
ああああおいしいおいしいmgmg

アートきゅんがラスボスなのかな。
さすがヒロCです。
1期の途中で撃たれた時は、生きる気力がない・゚・(つД`)・゚・
と思いましたが、ただじゃしなないですね、やはり。
思う存分活躍してほしいです。

アニメ「DRAMAtical Murder 1話」感想

アニメ「アルドノア・ゼロ 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






