思ったよりすごくよくって得した気分でした。
絵も綺麗だなぁぁぁ。
1話だけだと世界感がいまいちだったけど、
ちょっとレトロっぽいとこは好きかも。

何がいいって、蒼葉と紅雀が良かった!
キャラ萌えするとは聞いてたんですが、いいね(σ゚∀゚)σ
蒼葉は、男らしいのに何かかわいいし、
紅雀は、女好きっぽいのに明らかに蒼葉へ→出てるし。
何より二人の髪にまつわる回想シーンでゲームを買うことが決定しました。
幼馴染とかあかんわ(´◉◞౪◟◉)
髪が痛いってなんかすごいエロいですよね(*´д`*)

ニトロさんのとこのゲームは「咎狗」しかやってませんが、
その一作だけでもうすごい会社だっていうのはよくわかりました。
ドラマダは前作以前と比べると、あんまりレビューがよくなかったので
敢えてゲーム買わなかったのですが・・・

早く買っていればよかった!!!

さっそくメイト行って3日で全クリしました。
ゲーム感想もかいてみたので、よかったらどうぞ~。
√ごとのは順次書いていきたいと思います。

アニメはどういう風にキャラ絡ませていくのか楽しみです。

スポンサーサイト

アニメ「ばらかもん 1話」感想

アニメ「リプライ ハマトラ 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






