小野D驚くほどシンクロしてるな・・・
すごい声合うっていうか、見た目も似てるし、ちょっと暗い
ところも似てる…マイペースなとこも似てる…
大人のくせに子供っぽいとこも似てる…

なんかの記事で監督もそっくりって言ってたらしいけど、
かなり頷ける。先生はDしかいないよ!

原作は読んでるので、なるの声がどうかかなり
気になっていたんですがちょっと聞き取りづらいかも…( ´ω`)
子役使ったのは正解だと思います。

でも、方言と子供っぽさが混じって
ももももっかい言って( ゚д゚)ノ て感じに。
いや、それが方言なのかもしれなくてそういう意味では
ものすごくリアルを追求したのかもだけど・・・www

私は原作読んでたんで、何をしゃべったのかは
分かりましたが、見てなかったら???ってなってたと思います。
ま、慣れるのかな。

てか、べ様の川藤YABEEEEEEEEE!
あのお声で「あいつは誰かが支えてやらねぇといけねぇんだよ」
って早く言ってほしい。ほしい。

あ、私は先生総受けです(聞いてない)

絵はすごく綺麗だったなぁ。
田舎の絵はアニメばえするからいいですね。
季節もちょうど夏にかぶってるので、なお良し。
とにかく原作が大好きなので、次回も楽しみ!
スポンサーサイト

イベント「月刊少女野崎くん 上映トークショー」感想

アニメ「DRAMAtical Murder 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






