nozaki1

ちょっと時間たってますが、野崎くんのトークショー付き先行上映会
行ってきたので、感想書きたいと思います。
いらっしゃったのは…

野崎:ゆーきゃん
佐倉:小澤さん
御子柴:のぶくん
鹿島:中原さん

はい、すみません。ゆーきゃんとのぶくん目当てで行きました( ゚∀゚)ノ
いや、でも行って良かったです。
予想より10倍くらいアニメが楽しかったです。

もちろん、イベントも楽しかったです。
以下、イベントネタバレです。ご注意下さい。

ゆーきゃん相変わらずだんでぃ(/ω\)
ちょういい声!!!
そしていつものちょっとヤル気ない感じがいい( ´∀`)

のぶくん、ほっそ ゚Д゚)!!!
あれ?この間のキラフェスの時そんなに細かったっけ?
大丈夫?ちゃんと食べてる???
もう、しょっぱなからお母さん状態でした 笑

まずは、お決まりのそれぞれのキャラについて説明。
現場の雰囲気も交えて。
パネルにキャラの絵とCV(名前のみ)が表示されます。

そして、堀役のおのゆーのとこで出る謎の笑い。
キャストもなぜか笑う。
やっぱりゆーきゃんが、蝶ネクタイでいじってました 笑
でも確かに最近いろんなところで蝶ネクタイしてるような・・・
そのキャラ押しで行くことにしたのかな。

普通の男の子、若松のところで再度出る謎の笑い。
そうです、天才へもかわさんです 笑
別に彼の顔が出てるわけでもないのに。
どんなイベント行ってもお客さんが同じ反応するので、
おかしくてしかたない( ´∀`)

最後、前編集者の前野で出る三度目の謎の笑い。
今度は小野Dでしたwww
多分このキャラ自体もおかしな感じなので、両方の意味
だったんでしょうが、全部わかった上で、
こいつはスルーしますって言って通り過ぎた
ゆーきゃんに超笑いましたwww

ゆーきゃんは彼に触れたくなかったようですが、
キャラについて掘り下げて説明するくじ引きで
結局小野Dについてしゃべらなければいけないことに笑

収録スタジオって
①一人くらい抜けても後から録れるところ
②全員いないと録れないところ
とふたつあるそうです。
野崎くんは②のスタジオらしいんですが、
後の方の出演だったDはそれを一人だけ知らず
①だと思いこみ遅刻…

(ゆ `Д´)アイツおっせーな!

(D ゚∀゚)ノ こんにちはー!
ヽ(ゆ `Д´)ノ ゴルァ!

(D *‘д‘)キョン
↓説明・・・
(D ´∀`)ノ 早く言ってよぉ
( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)ポカーン

みんな爆笑でした。
Dはホントおバカかわいいですね( ´∀`)

次のコーナーはお題でお絵かき勝負っ( ´∀`)
ゆーきゃんものぶくんも絵は見たことなかったんですが…
うん。そうだよね。そういう感じよね(*´ⅴ`)
まぁ、皆さんがんばって絵を描かれてましたよ。

で、2つ目のお題を出したのが・・・

まもぉぉぉぉぉぉぉぉΞ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
映像だけなのに、いつも通り顔がうるさい 笑
そして他の3人は話しかけてもらえるのに、
一人無視されるのぶくん。
のぶくんはどこにいっても弄られキャラなんですね、
ちょうかわいい( ´∀`)

そして3つ目のお題は…

びびるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まもに続き、顔もうるさいが、言動もうるさい 笑
そしてまたもや無視されるのぶくん 笑
いちいちΣ(゚Д゚;)って感じで返すのぶくんが愛しかったです。
おのゆーにまで弄られてるとはwww

先行上映30分、イベント60分と盛りだくさん。
ゆーきゃんはヤル気なく見せかけて、
すごく盛り上がらせるのがうまいなぁと思いました。
話の振り方がうまい。繋ぎ方がうまい。
始終会場全体で笑ったすごく楽しいイベントでした。
キャストのみなさんおつかれさまでした~。

スポンサーサイト

アニメ「信長協奏曲 1話」感想

アニメ「ばらかもん 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






