良作が多い今期ではあまり期待していなかったのですが・・・

超良かった(ノ゚∀゚)ノ

歴史を知らないおバカな高校生がタイムスリップして
本物の信長と入れ替わるってお話なんですな。
設定もおもしろいけど、キャラがいい( ・∀・)ノ
主人公のサブローはアホだけど悪い子じゃない。
けっこう度胸があったり、
歴史は変えちゃいけないっていう変に生真面目な常識は持ってたり、
おにゃの子には優しかったりで好感がもてる。

これから信長として戦乱の世に巻き込まれていくんだろうけど、
けっこう男気と思い切りがあるから、天性の武将向きって感じ( ´ω`)
活躍が楽しみです。

そして、奥さんの帰蝶めちゃめちゃかわいいな(*´д`*)
純粋で無邪気であれは惚れるわ。
「お花が綺麗ですよ~」って帰蝶が言って、
サブローが「よかったね~」ってのんびり返すやり取りが超好きでした。
何かサブローの愛情を感じる(´∀`)

でも、何といっても歴史タイムスリップもので醍醐味というか
宿命というか。特に信長モノで一番気になるのは・・・
本能寺の変ですね。゜(゚´Д`゚)゜。
どうなるんだろう・・・原作はまだ終わってないみたいなので
どう終わらせるのかかなり気になります。

しかし悲しい結末しか見えない。゜(゚´Д`゚)゜。

絵はCGなんですね。
最初違和感がありましたが、慣れました。
来週からは普通に見られそうです。

声はまも、またお前か…!笑
サブローの適当な感じにすごくあってますね~
秀吉がゆーきゃんで、家康がじゅんじゅんか
けっこう豪華だなぁ。中の人的な意味でも楽しみです。

余談ですが・・・最後の英語のアレなんだ(゚∀゚ )??
そして、森蘭丸とも関係を持っていた?的なことを
のたまっていたような気がするんだけど、
何?そっち方向もアリなんですかこれは┌(┌ ^o^)┐ホモォ
蘭丸くんは村瀬くんかぁ・・・かわええな ヽ(´∀`)ノ
勝手にちょっと期待しと。

なにげに、サブローと信長の弟くんが
地面でもつれ合いながらごろごろしてたの見て
私も床ゴロゴロしてたし 笑
スポンサーサイト

アニメ「黒執事 Book of Circus 1話」感想

イベント「月刊少女野崎くん 上映トークショー」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






