セバスチャン相変わらずやらしさ全開でしたね(*´∀`*)
小野Dお得意の吐息混じり出血大サービス!
Dナイスだもっとやれぃ(σ´∀`)σ

今回はサーカス編だけど、1話は初めて見る人にも伝わるように
原作の1話っぽい感じなのね。
なんか懐かしい・・・(´ー`)

てか、フィニって梶きゅんだったねそういえば!
アニメ1期やってた頃は、まだまだ新人よりだったけど
今ではこんなに立派になって・・・(つД`)
親戚のおばちゃん気分ですよwww

てか最後にまもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ああああ原作でジョーカー大好きだったので
大好きなまもがやるなんて超うれしい!
すごいあってるなぁ…あの胡散臭い感じがwww

先週の宣伝番組で言ってたけど、
関西弁はあくまでエセらしいですね。演出上。
あれ?まもって関西人じゃないよな・・・って思ったけど
おっけーだったんだね。がんばれ~(ノ゚∀゚)ノ

しっかし小野D今期すごいな・・・
ジョジョ、ばらかもん、黒執事
こんなに良作ばっかり主演とりやがってこのこの~(σ´∀`)σ
悔しいけど全部大好きだ!全力で応援いたしますぞ(゚∀゚)ノ

てか、いつもながらOPちょう気合い入ってんなぁ・・・
よく動く動く。そして美麗・・・
歌も原点に返ってシドだし。良い曲!
購入決定ですな。

来週からがサーカス本番!たのしみです(*‘∀‘)ノ
スポンサーサイト

進撃の巨人「FRAU 8月号」感想

アニメ「信長協奏曲 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






