frau

兵長のFRAUついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

兵長へのインタビューがあると聞きつけてアマゾン先生で即予約しました。
ああああああ兵長お美しいそして男らしい(*´д`*)ハァハァ
男らしく足を組んでいるのに、その裾からのぞく細い踝とのギャップが
萌えるううううううう

踝prprしたいお(*´д`*)ハァハァ

以下、ネタバレ感想です。

【注意】
・主の独断と偏見による、CPに関する記述があります(エルリです)
・以上の意味の分からない方、了承できない方はご遠慮下さい


●「進撃の巨人」に関する質問に諌山先生がお答えするコーナー●

Q:兵長から見て、一番掃除ができているのは?
A:今のところエレンです。


さっすが兵長!調教のたまものですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

最新刊のエレンくんは、完全に洗脳されてる感じでしたもんねwww
兵長にテーブル裏指摘されて「あちゃー」って感じになってるの
たまらないです('∀`)
しかしまテーブルの裏の埃とか、どこの姑だwww

Q:アルミンがヒストリアに変装したのは誰の指示ですか
A:リヴァイです


やっぱそうだったんだ…(;´∀`)発想が容赦ないな
でも、この容赦のなさって団長っぽいですよね
実は以前、小柄な兵長に団長が女装の指示を出して
何かをやらせた経験があったから思いついたとかだったら

非常に萌える\(゚∀゚)/

Q:リヴァイへ一言
A:慢性的な睡眠不足なので、「寝られるといいですね」


Q:兵長の睡眠時間は
A:2~3時間くらいです


え…兵長ってそんな寝てないの
慢性的な睡眠不足って・・・
壁外はもちろんあんまり寝られないだろうけど
壁内にいる時もなの?
なんだろう…地下街にいた時の習性が抜けないとかかな
地下街って、ぐーすか寝てたら物とか取られそうだし
それだったら何かかわいいな(*'∀`*)
いつまでも警戒心とかない野良にゃんこみたいw

あんまり仕事が立て込んで物理的にってわけじゃない気がするなぁ…
真実が気になる…( ゚д゚)

Q:兵長は夜どんな服装で寝るんですか
A:ほとんど着替えずに椅子に座ったまま寝るくらいです


武士かΣ(((((゚Д゚;))))))))

何なんだろうこのストイックさは…
あくまで寝ないキャラなんですね。
そしてきっと腕とか足を男らしく組んで寝てるんだろうな…
かっこよすぎるだろ(*´д`*)ハァハァ

Q:リヴァイってちゃんとご飯食べてますか
A:その辺、リヴァイはちょっとルーズですね


食事も取ってないのΣ(((((゚Д゚;))))))))

ちょ、この子大丈夫なの??
あの筋肉と運動量をどうやって維持してるんだろう
それにしても人間の3大欲である「睡眠欲」「食欲」が欠如している…

せ、性欲はどうなんですか、先生(◉◞౪◟◉`)!?
他を補う?ようにこれだけ飛びぬけてたら萌える(*´д`*)ハァハァ
あ、でも人類最強なのに人間の3大欲が全部欠けてるっていうのもまた…萌
偉人って結構3大欲に忠実そうな人多いじゃないですか。
それなのに…ゴロゴロゴr

前から思ってたけど、リヴァイの原動力って何なんだろう
事を成し遂げるって、エネルギーいるじゃないですか
何かを糧にしてないとあれだけのことってできないきがする。
私は「欲」って人を動かすためのエネルギーだと思ってるけど、
凡庸な欲にはあまり興味がなさそうだし、
「欲」の代わりに彼のエネルギーになってるものが知りたいです。

悔いなき選択で、それなりの答えは出てるけど
本当にアレだけで動いてるのかなぁ…

それがエルヴィンへの忠誠
とかだったら、もう Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


あ、私はエルリ押しです(聞いてない)

Q:兵長は何分くらいお風呂に入りますか
A:カラスの行水程度です


これは意外でした!
潔癖の彼なので、おなごのように1時間くらい平気で
入ってると思ったのですが…
短時間で綺麗にしてるのか。この辺は男なんですかね。
しかし、食べない寝ない風呂も長くない、ないこと尽くし…

Q:兵長は書類仕事するんですか
A:たくさんしますよ!


仕事はするんだ(,,゚Д゚)y

まじか。しかもたくさん。ほんっとストイックやな。
てか、地下育ちだし、文字読むの苦手で書類仕事しない派かと思いきや
するんだ!
文字は誰に教わったのかな。
悔いなき~で文字読んでたから
読むのは地下街以前からできたんだろうけど書くのはまた違うからな。
書きの方はエルヴィンに教わってたりしたら
非常に萌えます(*゚∀゚) ノ

Q:兵長はどうやって髪切ってるんですか
A:自分でバリカンで刈り上げてます


アヒャヒャヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まじかwww自分でやってんのかアレwwwww
想像すると腹痛い
だって、眉間に皺寄せながら、白い布とか被って
鏡とにらめっこしながらバリカンですよwwwwww
最後に後頭部のじょりじょり具合を確かめてたりしてたらうけるw
それにしてもすげー器用だなぁ…
そして、ここでもやはりストイック(;´ⅴ`)

Q:兵長はお酒飲めますか
A:ザルです


やっぱりなぁぁぁ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

この設定は勝手に信じてた!
さすが地下あがりは鍛え方が違うな。
そして誰か、「兵長はDTですか」って聞いて欲しい
で、「エレンくらいの年には、前も後ろもとっくに捨ててた」
って言って欲しい(最低)

Q:潔癖だからリヴァイの血液型はA型ですか
A:そうです


うんうん、これはかなり納得(`・ω・´)
そして、根が真面目なんですね、きっと。

Q:人類最強の兵長の苦手なものは何ですか
A:カビです


ァヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

まじか!ちょうかわいいな!!!!
人類最強は菌類が弱点・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
潔癖故でしょうねぇ( ´∇`)
でも、壁外になんか出たらこういうの
切っても切り離せないような…

すっごい偶然ですが、これ中の人とつながりが…
ヒロCって、皮のジャケット買って放置しといたら、
ある日ジャケットが青くなってて、
「あれ?俺青いジャケットなんて買ったかな」
って思ったら、全部青カビだったという((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それ以来、皮恐怖症になったヒロCは天使(*´д`*)ハァハァ

壁外って動くから汗かきまくりだけど、着替えないだろうし
朝起きたら自分のジャケットに青カビ生えてて
((((兵;゚Д゚))))ガクガクブルブルなって
ジャケットに触れられない兵長が見たい(*´д`*)ハァハァ

Q:兵長の潔癖のきっかけは
A:いつか作中で描きたいです


やっぱりあるんですね、理由が
でも、悔いなき~の時には既に潔癖っぽかったし、
それ以前に何かあったんでしょうかね。
早くみたいです(*´д`*)ハァハァ

Q:兵長はオルオが自分のマネしてることを知ってますか
A:知ってます。実は「嫌だなー」と思ってます


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まじかwwwwwwwwwそれ、ちょううけるwwwwwwwwwww
兵長ってよく気が付く男だから、知ってはいると思ったけど
あんまり興味持たないのかなと思ったら・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
嫌だなーってwwwwwww

でも「嫌」ってどういう意味で嫌なんだろう
己の特徴を強調されるのが嫌なんだろうか
それとも劣化度が嫌なんだろうかw
劣化の方だったちょっとうけるなぁ(´∇`)
やっぱり潔癖というか完璧主義っぽいwww


他にもいくつも質問があって、どれも興味深いものばかりでしたが
これくらいにしときます(・ω・)疲れた・・・笑
キャラの性格診断とかもあっておもしろかったです。
表紙だけでも買いだと思うので、ぜひ興味ある方は
買ってみることをおすすめです。
スポンサーサイト

アニメ「黒執事 Book of Circus 1話」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






