「レモンタルト」 長野まゆみ


BL度:❤❤❤❤
Story:☆☆☆

種類:耽美より
CP:イケメン有能な義理兄×達観系美青年(主人公)


主人公の他界してしまった姉の夫(義理兄)と一つ屋根の下で生活するお話。

主人公は、姉が結婚する前から義理兄を恋愛対象として愛し続けている。
でも姉のことも大好きで、亡くなった姉を軸に、
いつもどこかに悲しみを抱えた二人がぐるぐると回っているお話です。

兄は、優秀な商社マン。対して主人公は一般の会社のサラリーマンですが、
縁故採用のため、同僚から常に白い目で見られていることに
劣等感を抱いているかわいそかわいい子です。

夜船という強引系イケメン副社長の命令で、
対象者を籠絡したりするような汚れ仕事もやりますが、
自分に愛想をつかしていて、基本的にされるがままです。
それに、正直夜船に苛められるのは嫌いじゃないMっ子なので、
余計夜船に苛められます。笑 

ベクトルは主に、主人公から義理兄へ出ているので、
片思いな感じがすごくきゅんきゅんします。
でも最後まで読むと、印象が少し違ってくるかもしれません。

全体のストーリーとしては綺麗にまとまっていて、とても読みやすいお話でした。

匂い系小説「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」感想

匂い系小説「左近の桜」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






