「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」 天野 頌子


BL度:❤
Story:☆☆

種類:BLより
CP:変人美青年+ツンツン妖狐少年(主人公)


怪しい陰陽屋なる胡散臭い仕事をしている美青年の元で
バイトすることになってしまった妖狐の少年が、
陰陽屋に舞い込んでくる出来事を解決していくお話。

主人公は純粋でかわいらしい感じです。
基本、フリーな陰陽屋に振り回されます。

陰陽屋はうさんくさーい人の代表って感じ。笑
でも、根はおぼっちゃまなので、別に悪い人じゃないし、
主人公が困ってたら、なんだかんだ助けちゃう
かわいい人です。笑

掛け合わせたら犯罪なので、年の離れた二人のくだらない掛け合いを
楽しむお話ということで。

ストーリーは、緩く進んでいくので、重い話に疲れた時とかに、
息抜きで読むといいと思います。

どっちかっていうと、ラノベに近いです。

匂い系小説「青空の卵」感想

匂い系小説「レモンタルト」感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






