さすが虚ぶっちーせんせぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/
初回から鳥肌たちまくりですよぉぉぉ
あおきえい先生の演出もまたネ申!!!
F/Zに続くお2人の共演と聞いて大いに期待していたが

やはり期待以上だった\(^o^)/

地球が侵略されるっていうありきたりな設定なのに
どうしてこんなに惹きこまれるのか!
てか、ガルガンティアといい、ぶっちー先生は
侵略される系好きなのかな。

正直、主人公のイナホ君については、まだ情報が少なすぎて
よくわかりませんが、スレイン君は超私好み!
あのかわいそかわいい報われなそうな感じprpr
二人は対立していくのかな…そしたらまたそこで萌えがうまr

姫様いきなりの爆発で唖然…
さすがぶっちー先生やることが刺激的(*´д`*)
でも最後顔こっち向いてなかったし、影武者の可能性もあるかな…
あれだけキャラかわいくしといて、1話で終了もなさそうだし。
好きな感じだったから出てきてほしいな( `・ω・)ノ

そして音楽は澤野先生だったんですねぇぇぇぇぇ
この企画の本気を見た!
宇宙船?落下のシーンは鳥肌モノでしたよ!!
澤野先生特有の壮大な音楽…!!!
五体投地で頭があがらないぜorz

次回が楽しみで仕方ない・・・!

待ちに待った今期のホモォ枠ですよぉぉぉぉぉ\(^o^)/
思ったより大分良かったちょうおもしろかった!
ギャグテイストなんですね。
原作読んでないんですが、ちょっと読みたくなるなぁ・・・

泉水ちゃんめためたかわいいな(*´д`*)ハァハァ
見た目は完全におにゃのこですな。
最近はリヴァイ兵士長のような筋肉自慢の受が多かったので新鮮ですよ。
攻は、普通にイケメンやな~
あのちょっと俺様入ってる攻ときゃるんとした受は、新條先生を思い出すなぁ…
何だかなつかしいぜ!笑

中の人的に、えぐにゃん×かっぱとか
私の中でお初なので、もうドキドキですよ。
とりぐなる大好きなんで、三人がこの現場にいることを想像するだけで…萌死
実際はかっぱが、「えぐにゃんおいで❤」とかやってるとかもう!笑

よながの演技は、なんかもう、さすがですとしか言いようがない。
彼は本当に器用ですな。

しかし!一番の注目はなんといっても、D/A/I/G/O!!!

ヴァンガードがアレだったのでどうかな~と思ったのですが、
思ったよりは悪くなかった!笑
さすが、実のおねーさまが、弟をモデルにしただけはある。
キャラがちょうはまってる。
でも、彼ってマネージャーとCPなんですよね??
そっちもやってほしかったけど、さすがにD/A/I/G/OはBLやらんだろうなぁ・・・

てか!こっちの玲ちゃんも平川さんであったことに超おどろいた!笑
すごい偶然。
しかもかっぱもいるという。
Freeとのリンクが偶然にしては素晴らしいですな。

ママレードボーイかよ!ってくらいの光の速さでちゅーしてましたが、
次回はどうなるんだろう。
バレるのがいつなのかな・・・
今から楽しみでしかたない!

すごい雰囲気ある作品だと思いました!
さすがノイタミア!外さないな~

ナインとツエルブの男子高校生二人組が、テロる話なんですね。
ん~情勢的になかなか刺激的ですが、そういう情勢だからこそなんでしょうか。
今期期待の星なだけに、放送中に余計な茶々が入らないことを祈ります。

ナインは、まさに界人くん!ってキャラでしたね。
頭脳明晰のクールキャラかな。
でも、冷たく見えて情に厚そう。
かわっ( ´∀`)

対してツエルブは、記憶力が異常なほど良いていう設定なのかな。
底抜けに明るくて自由だけど、結構残酷そう。
子供特有の残酷さというか。
対照的でいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

今のとこ、ナイン×ツエルブだけど、逆になりそうな気がする(*´д`*)ハァハァ

ヒロイン的なリサちゃんは、いまのとこ、ただのいじめられっ子。
極限に追い込まれて、サイコパスのアカネちゃんみたく
開花してくれるといいな(*´ⅴ`)

HPに載ってるハイブちゃんは次回からかな。
また、サーカスにいそうな感じですなwww

ヒロイン以外の三人は同じ施設にいたのかな。
名前がみんな数字っぽい。
ナイン=9
ツエルブ=12
ハイブ=5
これから楽しみだな~

「残響のテロル」公式サイト
